全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

活性UP!?フラッシュヘッドタイラバゲーム♪♪♪

こんにちは!港南台スタッフ濱口です‼

 

今回は長谷川丸さんを利用して、東京湾タイラバゲームを満喫してきました~♪♪♪

 

出港時間まで準備する時間もワクワクが止まりません😊

各自、思い思いの組み合わせでタイラバをセットしていきます😎

 

私は皆がオレンジ・赤のヘッドを選んでいるのであえて緑のヘッド(100g)をセレクト😆

しかもコチラのヘッドは業界初!の光るタイラバヘッドフラッシュヘッドなのだ!!!

 

当日は曇りで光量も少ない状況ということもあり活躍してくれそうです✌✌✌

 

 

ひたすら巻き巻き...

 

フラッシュヘッド一日中巻いても疲れない、程よい引き抵抗で非常に使いやすかったです🔥🔥🔥

 

当たってもなかなか乗らない事が続きましたが、ついにHIT!!!

 

大津店のマイスター石山代行が本命GET!!!

 

マダイはサイズが小さくてもよく引いて楽しいとのことでした!!!

 

私も釣りたいとひたすら巻いてみましたが殺気が出てしまったのか?この後は釣れずに納竿となりました😅

 

しかし、アタリもあったのでまた大物を狙いにリベンジです!!

 

 

それでは、ここまで読んでいただき有難う御座いました!!

 

 

 

 

一覧に戻る