全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

谷やんのちょっとそこまで行って来ます!

こんにちは、谷口です!!

暖かい日が続いてすっかり春という感じです♪

近郊釣り場ではコウイカが釣れてるみたいですよ~

 

さてさて、しかし今回も大海原へGO🌊🌊🌊

もちろん網代渡船さんに連れて行って頂きました!!💥💥💥

 

今回はジギング!!

そろそろ始まっているという噂のタイラバ!!

ダブルで狙います!!

 

今回の谷やん、

気合十分すぎて新たなるタックルボックスを購入💰

見てください!!!!!

このミラクル可愛いボックスを!!!!!!

みっぴボックスにみっぴロッド・・・

しかし持ち主はヘルメット100%の谷口!!!

 

本日もヘルメットが飛ばされないように

お気に入りのリアルメソッドバイザーをかぶります♪🤗

 

ポイントに到着し、ドキドキのジグ投下!!

(前回釣行の写真です)

もちろん今日も元気にマサムネCB!!

155gのフルレーザーです!!

 

気合と根性と勇気と希望を込めての投下!!!

ですが

スカッ・・・スカッ・・・

ありゃりゃ???

どえらい潮がきいてません💥💥💥

 

「魚探に反応はあるんだけどな~」

こ、これは長期戦になりそうだぜ!!!

 

 

数か所回り、やっと

やっと!!!!

場所なのか時間なのかはわかりませんが

潮のきいているところを発見🤩✨

少しキャスト・・・

着底後・・・

シャクる、シャクる、シャク・・・

ぬーーん、ぐんぐんっ!!!

 

 

 

おぉ??きたのか??

グンッ!!

 

 

あれー?きてるよな??

アワセ・・・フッ・・・

 

決断は素早くしないと逃げられちゃいます!!

 

 

しかし次の投下で

ぬーーーーん!!!!!

おおお!!?

決断は素早く!!!

グッッッッ!!

勢いよく合わせを入れましたが

ぬーーーーーーん!!!!!!

な、なんじゃこの重さ!!?

もしかして90cmくらいあるの???

ねぇどうなの!!?

 

語りかけていると左隣からも

「よっしゃ~!!」

そして右隣からも

「きたでー!!」

まさかのトリプルヒット!!!(笑)

 

 

「誰が早いだ~?」

「私は超大物とファイトしないといけないからあとでいい!」

重たいだけであまり鋭い引きをしない魚はなんだろう?

と思いながらファイト!!!!

 

するとお隣様ヒラマサをネットイン!!

お!私のデカマサじゃないの~??

 

そしてもう一人もヒラマサをネットイン!!

これはデカマサ貰ったで!!!!!

 

 

と思ったら

あらあらあら~~

デカマサではなく普通のヒラマサ!!

重たさの秘密は真っ白なお腹にフックが掛かってたからみたいですね!

大スレ掛かりです👹👹👹

水中ではあんなに重たかったのに釣り上げると軽くなるの不思議ですね!

楽しませてもらったぜ!!!

 

さて、気を取り直して

シャク・・・

・・・らない!!!!

超絶美味しいケーキを手に入れたのでブレイクタイムです♪

 

 

休憩も終わり再びシャクります!!

来ない~😭😭😭

またまた潮がきかなくなった気がします・・・

しかし魚探には反応がある・・・

これは長期戦になりそうだぜ!!!!

 

・・・が!!!!!

結果から申し上げますと、

谷やん試合終了~~!!!!!

 

今日はタイラバよりもジギングの方が可能性ありとのことで

すぐにやめてしまいまして。

 

その後ジギングはお隣さんに70くらいのヒラマサがヒット!!

急いでジグを投下しましたが時すでに遅し・・・

 

ということで本日はヒラマサ1本のみ!!

今日も楽しく遊べた釣り場に感謝です!!

 

また行って来ます!!

 

~お知らせ~

いよいよ4月4日・5日は『偏光グラス受注会』

谷やんも今回偏光グラス受注会を着用!!

やっぱり着けると楽ですね!!

レンズカラーは「トゥルービュースポーツ」😎✨

オールマイティーで使いやすいのでおすすめです★

 

皆様のご来店おまちしております!!

 

一覧に戻る