全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヒロシの秘密基地

皆さんこんにちは

 

徳島藍住店のヒロシです

 

最近皆さんどうお過ごしですか?

 

私は先日、、、

 

なんと、、、

 

釣りビジョンの撮影に行って参りましたー!

 

今回出演させていただいたのは

 

「関西発!RASHIKU派」

 

という番組です!

 

「自分らしく釣り人らしく」

 

をコンセプトに掲げ

 

初心者やファミリー層でも楽しめる釣りを

 

お届けしている番組です!

 

今回私はこの番組の先生役として

 

出演させていただいました

 

正直私に務まるのか不安しかありませんでしたね(^^;)

 

しかし、始まってみると

 

スタッフさんがとても親切で

 

丁寧に段取りして頂けたので、

 

とても楽しい撮影となりました!

 

当日はなかなか厳しい結果となりましたが、

 

はたして魚は釣れるのか!?

詳しい内容は

 

是非番組をご覧になっていただきたいので

 

今回の秘密基地ではここまで!

 

ぜひ!

 

「関西発!RASHIKU派」

 

ご覧ください!

 

それでは!

一覧に戻る