全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はまむら釣行記 ~11ぺーじめ~

こんにちは😆

はまむらです🐷💕

先日、仕事終わりにみんなで

ナイトエギング行ってきました😊🙌

今回のメンバーは

店長松木さん松本さん細井さん、です😜

風向き、風速を調べると

めちゃくちゃ向かい風😂

大人数なので仕方ない・・・😌

この春から長崎新地店にやってきてくれました😁

ニューフェイスの『松本さん』✨✨

エギング🦑が大好きだという事で、、、、

釣れるポイントを教えてきました😁☀

真っすぐ投げてしっかり底まで落して!

『先輩!きました!』

なぬッ!😳しかも一発目は身切れ😳

連続HITで550gの良型サイズ😄

記念すべき初スクイッド👏👏

やるなぁ。。。さすがや。。。

エギングの事なら『松本さん』に聞いてください😚

他はボウズです🙇‍♀️🙇‍♀️

そして、記念すべき長崎での初スクイッド🦑は

お刺身&お寿司に😋❤

喜んでくれました😊🔥

これを機に長崎での釣りを楽しんで

欲しいですね😌🙌

次は負けません🔥🔥🔥

一覧に戻る