全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スイーツ男子松尾のジギング!

どうも!

スイーツ男子松尾です😎

今回はオフショア

FREEDOM

久保船長にお世話になってきました!

なんと当日は

元勇丸

元山船長も同船!贅沢!

ご一緒したのは

のぼりー代行

初の長崎でのジギング

場所は上五島周辺

周りには一級磯がたくさん・・・

色んな意味で大興奮!笑

いうことで釣り開始。

最初のルアーはこの子

ジャッカルバンブルズジグ

名前に非常に濁点が多いジグです笑

そして幸先良く1本目!

良型のヒラス

その後反応も薄くなってきたので

ルアーチェンジ

ライズジャパン・『ライズジグ

掛かった魚はあの高級魚!

そう

クエ

正直1番嬉しい魚でした!

その後は

ブリ・ヒラス

を追加していき・・・

トータル釣果がこちら!

私は

ヒラス×4 ブリ×1 クエ×1

の釣果でした!

途中、おトイレに入っていると

久保船長「代行良い魚かけてるよ!ファイト写真撮っとき!」

私「い、急ぎます!!!!」

・・・

間に合いませんでした・・・

代行の気になる釣果はブログにて!

割と時化気味、渋めの反応でしたが・・・

夕方にはラッシュに突入し!!

楽しい一日でした!

また行ってきます!

以上、スイーツ男子松尾でした~😎

一覧に戻る