全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やったまんの釣行日誌【メバリング編】

皆様こんにちは😀

西広島店矢田貝です。

今回は当店スタッフ木村さんと二夜連続でメバリング

行ってきました

前回の釣行は絶好調だったものの今回はかなり厳しかったです。

ベイトとなっているであろうイカナゴが少なかったです。

なので一か所に長居するのではなく何か所かランガンしてみました‼

するとようやくライズしている場所を見つけたので

ファルケンR プロバー35Fをチョイス

ライズしている少し沖にキャストしゆっくり巻くだけ👍

サイズは出ないけど数釣りは楽しめるって感じでした。

流れがきついポイントではメタルジグも試してみました。

一旦底をとって軽く跳ね上げテンションフォール

するとバイトが出ました🎶

ジャッカル 

チビメタ TYPE-Ⅰ5g グローストライプ

爆釣とはいきませんでしたが楽しむ事が出来ました。

☆タックル☆

ロッド:FXB-S67UL tres SABIA(インクスレーベル)

リール:アルデバランBFS XG(シマノ)

PE:ハードコアX4プロ 0.6号(デュエル)

リーダー:フロロショックリーダー(山豊テグス)

一覧に戻る