全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

シンチャンのマッタリ釣行。「ランカー来た!!編」

みなさんこんにちは❗

 

デカいの釣って調子に乗ってるシンチャンです😎

 

今回もシーバス行ってきました❗

 

イッシーに誘われ行ってきました☺

 

開始一投目からHIT

ナイスファイターのセイゴちゃん👍

 

イッシーがタイムアップで帰っても続けてするも

 

セイゴちゃん以降コノシロを引っ掛けたりするのみ😭

 

前回活躍したファシャッドでリバウンドさせるも反応なし

 

横でされていた方はバンバン釣っている、、、

 

あんまり大きめのルアーじゃない方がいいのかなと

 

レビンに変えてリバウンドさせていると

 

シーバスらしきアタリが❗

 

前回同様最初は無視で次で合わせようとしたら追い喰いしてこない、、、

 

めげずに続けるとHIT

 

掛けた瞬間分かるデカいやつ👍

 

手前でめちゃくちゃ走る走る

 

前回タモを折ってるからタモが無い(笑)

 

どうしたもんかと焦ってると隣の方がすくってくださいました😭

 

有難う御座いましたm(__)m

 

デカいの釣れました☺

 

満足しつつももう一匹釣りたいと欲が出て続行❗

 

中々釣れなくなったので納竿。

 

今回活躍したルアーはコチラ

LONGINさんのレビン クリアカラー

 

気になった方は是非使ってみてください♪

 

 

一覧に戻る