全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆鮎始めました

こんにちは荒尾店の岩田です。

 

実は私、、、

 

鮎始めました。

 

事の発端は鮎釣り研修

 

 

これが

 

 

 

こうなりました。

 

大いにハマりました。笑

 

こんな面白い釣りがあるのかと。。。

 

今年から本格的に挑戦していくつもりです。

 

暖かい目で見て頂けたらと思います。

 

 

 

6月は待ちに待った鮎解禁

 

流通団地店の井出さんに案内してもらい

先日菊池川に行って来ました。

 

 

結果から行くと釣果は2匹。。。

 

サイズは15くらいと20ないくらい

 

ちなみに井出さんは0。笑

 

良しとしましょう。笑

 

 

 

本流、支流とよさげなポイントにエントリーしましたが

 

鮎の縄張り意識が低いのか

 

初心者の私には難しかったです。。。

 

ちなみに支流の方で釣りました。

 

厳しいスタートとなりましたが

 

おとりを付けるのが早くなったり

 

おとりの誘導がうまくできたりと楽しい時間でした!

 

これ。。。一人でもイケるんじゃない??

 

 

というわけで次回GANGANブログ鮎編は

 

一人で菊池川リベンジ

 

ではまた更新します。

一覧に戻る