全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

シンチャンのマッタリ釣行。「シーバス編」

みなさんこんにちは😊

 

この頃シロイカの事ばかり考えてるシンチャンです(笑)

 

今回はシロイカ❗

 

では無く、シーバスです😎

 

前日に雨が降って丁度いい増水と濁りになってたので友人を誘っていって来ました😆

 

いつもの千代川へ🚗

 

ベイトもいい感じにいて期待大👍

 

これは頂きました。

 

、、、、、、、、、、、

 

当たりすらない😅

 

流れが効いてきたらやっと当たりが、、、

 

でもショートバイト😭

 

場所を移動🚗

 

橋の下に移動して流れが全くなかったので

 

信頼と実績のVJ-16を投入❗

 

僅か2投で当たりが😆

 

流石はVJ‼

 

橋脚より先に投げて底をとってゆっくり巻いたらゴンッ

 

最近はイカばっかりだったので魚の引きはまた違って楽しい😊

サイズは45センチでしたが元気なセイゴちゃんで楽しかった😍

 

連続で掛けるも手前でバラす(笑)

 

改めてVJのすごさを確認した釣行でした♪

 

また行って来ます♪

 

 

 

~シンチャンタックル~

ワールドシャウラ2752R-2

18ステラ 3000MHG

PE1号 リーダー フロロカーボン4号

 

一覧に戻る