長崎エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

長崎エリア

店舗情報

まごぶろ>゜)))彡②~お久しぶりでございます~

皆様こんにちは(*´▽`*)

ほんっっとうに!!お久しぶりで御座います!!!!

3.4.5月となかなか釣りに行けずウズウズしておりました😳

 

今回はタイラバイカメタルで御座います🎣🎣

まずは7/2釣研修タイラバ編👍👍

 

利用させて頂いたのは、高浜港より出船のjackさん

角島沖水深約70m使用するタイラバは

SEVENから新発売の

ポルポーシリーズ!

 

寝不足なのか、お腹がすいたのか何なのか分かりませんが

ヘッドを逆に付けていざ海底へ・・・

 

 

 

 

釣れてしまったようだ。

必殺ガルプワームを船長から頂き無双状態。

船中はお祭り騒ぎ。たのしすぎます🔥🔥🔥🔥

 

根魚もGETして無事全員安打でした(^_-)-☆

この旨さ+自分で釣り上げたという高揚感=プライスレス⭐

 

さて、お次はイカメタル🦑

お世話になります。大里港より出船 宝生丸さん

 

新しくなって初めて乗ります。ワクワクさんです。

 

 

うお。。でっっか!!!

 

 

ウ、、ウォシュレット付きだと!?

(トイレ全部で3個ありました。衝撃)

 

港から約1時間半で到着🐟🐟

まずはボトムで型狙い・・

 

 

 

釣れない・・

クーラーボックスの食料を全て食べ尽くした頃、

ポツポツアタリが!!

 

集魚灯が効いてくると一面ベイトだらけ🤩🙌

イカメタル・胴突き共に釣れる釣れる✨✨

~0:00納竿~最後の一投まで爆釣でした☀

 

 

しっかり釣ってしっかり食べる。😋

(こそっと釣りながらゲソ食べていた事は内緒です)

数もサイズも釣れています!行くなら、始めるなら今(*´▽`*)

是非行かれてみて下さい🦑🦑🦑🦑🦑🦑

 

 

 

 

そんな。。。君は上がってくるまでになにがあったんだ。。。

リュウグウノツカイかな。(どうぶつの森のしすぎ)

ではまた(‘◇’)ゞ

一覧に戻る