全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

宮モンが行く!!~夕マズメボートSLJ編~

みなさんこんにちは 宮モンです😌

昨日知人のボートにお邪魔して

シャローエリアのSLJ

スーパーライトジギングに行ってきました🐟

一発逆転もあるシャローエリアでは大型の反応もありつつ

 

コンスタントにオオモンハタやアコウの釣果も😎

しかしサイズがの伸びず・・・

 

すこぶる釣果を伸ばしたのがやっぱりコレ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダイワ TGベイト ブレードチューン

シャローなので45gで充分👍

ベイトも全く同じサイズでした💯

その後キープサイズのみ確保し

魚影を探しながらポイントを変えて

魚探に怪しい大物の気配があったので

ハイピッチに切り替えた途端

明らかに今までと違うアタリ👍

かなり時間をかけてやり取りし頑張りましたが

残り5mほどで・・・・⚡

非常に残念でしたが非常に勉強になった釣行でした⭐

またちょこちょこお邪魔する予定です🤗

海の色も少しずつ元に戻りつつあります

皆様も環境を守りつつ楽しく釣りを行いましょう👍

また当店ではインスタタイムラインでも情報公開中

ぜひお見逃しなく

友だち追加数

一覧に戻る