大分下郡店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

大分下郡店

店舗情報

2020マエストロ宮﨑 お気軽釣行【タコ釣り】

みなさん

こんにちは

姪浜店のマエストロ宮﨑です

今回の投稿は

🎣釣行編になります🎣

今回、私はタコ釣りに行って来ました!!

今の時期はタコ釣りが熱い!!

数が釣れてもっともタコ釣りが楽しい時期です!!

タコの大きさは300gから800gがメインになってきます

ではタコ釣りへ

ブーンブーンブーン🚗🚗

釣行時間は21時から23時までの2時間です

西区のタコ釣りポイントに到着

夜は涼しいと思いきやなんかジメジメして暑い!!

夜でも水分補給は大事ですね!!

早速釣りを開始します

開始30分はアタリがなく諦めかけていると

ぐぅ~~~

と仕掛けが重くなる感覚が!!

おぉ~~~と

やっと来たかぁ~~(ニヤニヤ)

アワセを入れてぇ~~

ヒット!!

オッシャーー!!

これはタコだぁ~~

と思いきや針掛かりがあまく目の前でポロリ

気を取り直して

仕掛けを投げること3投目

またヒット

タコ祭りじゃ~~!!

今度こそ釣りあげてやる

遠くの海面からブシャーブシャー

静かな暗い海からタコが

海水を噴射している音が聞こえてくる

このバレるかバレないかのこの緊張感

くぅ~~~

たまりませんなぁ~~~

このタコは無事にキャッチできました(*^^*)

オッシャーー!!

この後はアタリがなく23時をむかえタコ釣り終了

あと一杯は釣っておきたかったですが残念

またタコ釣りに行ってきます

ぜひ

タコ釣りに興味がある方は姪浜店の宮﨑まで!!

何か料理の事、釣の事がわからなければ

姪浜店

マエストロ宮﨑

オッシャー宮﨑

クッキングパパ宮﨑

までお気軽にお尋ねくださいませ!

一覧に戻る