香椎店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

香椎店

店舗情報

りっきーの釣食〜釣れたと聞いて〜

みなさんこんにちばんは

粕屋店りっきーです

 

友人がネリゴを釣ったと聞いて

仕事前の朝練に行ってきました

 

やってきたのは志賀島は弘漁港

同じ時間同じ場所で練習開始

 

・・・釣れん

・・・何も当たらん

ジグやペンシルなどあの手この手で攻めるも不発

 

ようやく釣れたのはこの子たち

釣り場の清掃めちゃくちゃ大事です

清掃員と化したりっきーが責任持って持ち帰りました

 

ネリゴは諦め湾内でキス釣ってみよう

虫が苦手なりっきーは砂虫は使わず

パワーイソメを装着

よくよく考えたらキス釣ったの初めてやん・・・

その後同じくらいのサイズを1匹追加して

キスって可愛いし楽しいなって思えてきたところで

当たりがなくなったので朝練終了

 

次はもっといっぱい釣りたいなっ!

 

🎣🎣🎣LINEでも新商品情報、釣果情報🎣🎣🎣

お買い得クーポンなどを配信中㊙

是非お友達になって下さい😆✨

一覧に戻る