全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おったさんのおったな~日誌~陸王ダービー参戦記~

暑い!!!

最近釣りに行くたび、一日で何度言っているのかわからない

行橋のおったさんです

まあそんな天気でも釣りに行っちゃうんですけどね(笑)

※熱中症対策はお忘れなく

私は常にクーラーに3Lの水分を入れて釣りをしています

そんな暑い私がお届けする今回のブログは

ただいま内外出版さんが企画されている

ルアマガの人気企画の読者参加イベント

陸王ダービー参戦の模様をお届けいたします

大敗を期した陸王オープンより1週間

リザーバーで癒され

※前回のリザーバー釣行の模様はこちらから↓

おったさんのおったな~日誌~山奥に癒しを求めて~

メンタルも回復したおったさん

陸王オープン中に発見したパターンが未だに通用するか

試しに来ましたが・・・・

減水、流れが弱くなる、シェイドの減少・・・

ゾーイついて来るのは来るのですが

やる気がない感じ・・・・

見晴らしのいい場所に移動し

サイトで1本

これではいかん!!

再びブッシュの中に突入

ゾーイについてきたバスをスピニングのフォローで

一撃!!

8月も残りわずか!!

悔いがないよう頑張ってきます!!

さて次回は!!

山!川!!ときたら・・・

次は海!!!

次回のブログをお待ちください!

ちなみに次回は2部編成でお届けします!!

お先に釣果をちょい出し

 

 

 

 

一覧に戻る