都城店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

都城店

店舗情報

8月の西米良鮎

みなさまこんにちは!!

 

 

久方ぶりの登場です・・・

すみません、私用のためなかなか行けてませんでした・・😥

 

 

 

 

それでも鮎釣りに行きたかった私は、

 

午前10時過ぎまでの超短時間釣行 行ってました!!

 

 

 

1回目 西米良本流 学校下~花火 11匹

 

 

 

2回目 西米良本流 からすの瀬周辺 12匹

 

 

午前中には切り上げて帰宅しなければいけない状況だったもので、

 

もっと・・・午後まで・・・・ツリ、シタイ・・・・

 

お預けをさせられているワンコ状態でした・・・😭

 

 

 

 

そして子供も夏休みが終わり、

 

恒久店 サカモスタイルとの初コラボ!!

 

 

完っ全にハマってるなーーーー(笑)というサカモ🤣‼

 

 

1年目からしっかり釣るセンス😳‼

 

 

 

私はというと・・・・負の連鎖(笑)

 

 

開始から4連続空中分解😭

 

 

鮎人生2度目の引き船オープン脱走😭

(数匹くらいいたのに・・・1匹しか残らず)

 

 

根がかり・・・(笑)

 

 

さらに初の、取り込み時、鼻カンからオトリが消える現象😅

 

 

 

 

それでもやっぱり楽しい鮎釣り😍!!!

 

 

 

マイナスが多すぎ、結局持ち帰ったのは3匹のみ😝笑

 

顔が疲れてる(笑)

 

サカモはこの画像撮った後も居残りしてました(笑)

 

 

朝~午前中10時頃まで、夕方の時間帯に差してくるようで

 

上記時間が数伸ばせる時間帯だと思います🙂

 

 

まだ渇水とプレッシャーによりなかなか厳しい状況ですが、

 

瀬の中には良型がいる感じでした!!

 

 

終盤の大鮎求めて、まだ行きます😎✌

 

 

 

鮎用品クリアランス特価でご奉仕中です!!

在庫が少なくなってきておりますのでお早めにどうぞ!!

一覧に戻る