全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まるてんブログ~9/22姪浜漁港~

 

みなさま!

おはよーございます!

まるやまです!

 

9/22本日は、出勤前に姪浜漁港

調査へ行ってきました!

 

サビキ釣りで、アジゴ&ヒイラギ😍

6:00から7:00頃は

アジゴの数もたくさん釣れてました!

 

素敵な笑顔の子供たち😍🎉

釣れない時間には

貝を獲って楽しんでましたね🤩🤩

たくさん教えてくれてありがとう!🤗🤗🤗

 

サビキで毒魚「バリ」も釣れているようです😟

 

こんな魚です(下の画像)

釣れているのはサビキにかかるのでもっと小さいです。

素手で触ると危険ですので

魚掴みの道具を利用して、直接手で触れないように注意しましょう!

 

これから秋には、アジゴ、ハゼ、サゴシ、サヨリなど魚種多彩に

釣果が日々変化していきます!

姪浜店から一番近い釣り場の姪浜漁港は今後も見逃せない!!

 

 

 

 

一覧に戻る