全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぶるまん釣りに行ったけん!~秋エギング編~

 

みなさまこんにちは!お久しぶりです!

大変ご無沙汰しておりました、青山です🤭

 

つい先日、主人との話の中で

夫「釣り行こや💪🌟」

私「イカ食べたい☝🦑」

夫「じゃあエギングね👌」のやりとりが。

 

 

思い立ったが吉日!ということで。

行ってきましたエギング!!!!

 

車の中で好きな歌を熱唱していたら到着してました🚗💨✨

 

ピョイっと投げてしゃくっていたら

開始十数分でヒット。

コウイカでした🦑✌

この後もピョイピョイ投げていたら

2杯目は本命のアオリイカが!🦑

来た~😊💕💕

 

短時間の釣行でしたが、風も出てきたのでササっと納竿。

十分な数ではないものの楽しかったので満足でした!😆

 

今回はリアルカラーに好反応でしたよ~☝✨✨

 

気温も涼しく過ごしやすくなってきたので、

また今度改めて釣りに行こうと思います🐟🐟

 

 

 

 

 

一覧に戻る