全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

あがニャンブログ『朝活』

みなさん こんにちは

姪浜店 あがニャンです🐱

先日、出勤前に姪浜漁港まで釣りに行って来ました🎣

6時に到着し、綺麗な朝日を眺めながらサゴシを釣る準備…

最初はジグを投げてましたが、サゴシが掛かったのか、

ブルっとアタリ、ジグを切られました😫

それからアタリがなくなり・・・時間だけが過ぎていく・・・

時間は過ぎ7時頃、オッシャー宮﨑さんのウキが水中に消えました!

アタリです!!!

宮﨑さん、さすがです!!!

その直後離れた場所でサゴシを狙ってた丸山店長にもヒット!!

私も釣りたい!!でも釣れない。殺気が伝わってるのかな。

そんなことを考えながらボーっとフラフラしてたら、

私の竿にアタリが!しかも竿が海に持っていかれそう!

走って竿を追いかけしっかり掛けてキター🤪🤪

あがってきたのは、本命のサゴシではなく

良型のグチ😅😅

引き、すごかったです笑

エサのきびなごがあと1匹になった時に来た、

朝眠気に負けてしまった前川代行。

一投目でサゴシゲット⁉⁉

私釣ってないのに😱😱😱

アタリはたくさんありました。でもよそ見ばかりして掛けれず、

本命のサゴシは釣れず。よそ見したこと反省してます😅

またリベンジ行って来ます😎

 

 

 

 

 

一覧に戻る