全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!!!

ポイント佐世保店やまさきです🧡🍚

 

今回は短時間ナイトアジングに

行って参りました!!!!🐟

 

仕掛けは豆アジ弾丸にジュニア🌟

 

風がありますが常夜灯周りを探ります🎣✨

アジ居る????と思うほど

最初は反応薄かったものの

すぐにアジが足元でパシャパシャ!

 

回遊のチャンスをものにし

最初の1匹ゲット~!!!!

 

 

その後、上あごに掛け、下あごに掛け

 

ぽつぽつ数を追加し

 

 

ゆ~っくりステイさせているときでした!

 

 

回収までもう少し!と言うほど

割と近くまでジグ単が寄ってきていましたが

なにやら背後に黒い魚影、、、

 

 

 

 

食うてくるかな??

 

 

 

と思ったら

 

 

 

ドラグがジリリリリリ~!!!!

 

 

 

 

Oh😂😂

 

 

 

 

とりあえず走らせるか!

 

とドラグ出されまくっていると

 

 

駆け上がりにあたったのか

痛恨のラインブレイク!😱😱

 

 

 

おそらくスズキかな??🐟✨

 

 

その後雨がぽつりぽつり、、、。

 

 

約1時間で10匹程でしたが

楽しい釣行でした!!!

 

釣り最高~!!!💕💕🎣

一覧に戻る