周南店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

周南店

店舗情報

みくみくの✿Fishing Challenge✿~大分タチウオ~

皆さんこんにちは☀

お久しぶりの釣行ブログです😆😆

先日八幡本店の仲山代行

行橋店の太田さん

小嶺店魚見店長・坂本の4人で

大分タチウオ釣りに行って参りました~✨✨

久しぶりの釣行にワクワクしながら

いざ出発😎

ちなみに天気はと言うと・・・

この日も私の雨女を発揮し

たくさんの雨が降っておりました~☔☔

(申し訳ない😅)

今回お世話になったのは

大分市西細港より出船の照陽さんです💫

有り難う御座いました!!

 

5:00出船⛴

一時間程走りポイントに到着

船長の合図に合わせ仕掛けを落とします。

水深110mから80m付近を探ります🎣

まだ時期が少し早かったのか

去年に比べアタリが小さい😂!!

周りの方も掛けては外しの繰り返し💦

めちゃめちゃ難しいやん😱😱😱😱と思いながら・・・

大分まで来たんやし釣らんで帰るはダメやろ!!

と思い竿先に集中👀

何とか1本目GET✨・・・が小さい💦

指3本といったところでしょうか。

そんな中!!!!!

隣で掛ける魚見店長!!!

「これデカいよ・・・」

上がってきたのはなんと

指10本のドラゴン~~~~🐉🐉🐉

(画像は魚見店長のブログをお楽しみに😉)

後半少しコツをつかんだのか

何とか指5.6本クラスを釣ることが出来ました😍😍

中々難しい状況で少し悔しさも

残っているので

またリベンジに行ってきます🤗

時化ませんように!!!(笑)

 

 

一覧に戻る