全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「周防大島アジング調査!」【107】

皆様こんにちは!!

最近エギングばかりでしたが、今回はアジング🐟🐟

「周防大島ではアジ釣れてるの!?」

よく聞かれるので調査に行ってきました!!

 

何か所か行ってましたが、状況は厳しい様子💦💦

 

よくよくアジを探していると

遠くの暗闇でライズ音が🐟💦

 

もしやと思い、ジグヘッドを重くして1.3gのサイコロヘッドに!!

 

サイコロヘッドはサイコロの様に面になってるため、引き抵抗がかなりあるので、着水後即巻きするとド表層を引けます!!

ライズ音の正体はやっぱりアジでした🐟😍

その後は、コロコロ変わるレンジを探しながら

ジグヘッドの重さを変えていくと

ばっちりキャッチできました🤩🤩

 

ワームはクリアブルーさんのセクシービーエビフライが良かったです✨✨

皆様、周防大島ではアジ釣れてますよ!!

ただ、レンジがコロコロ変わる為、

ジグヘッドとワームはたくさん持って行ってください🧐

レンジが合えばバッチリ釣れますよ🤩

久しぶりのアジは大好きな漬け丼に!

おすそ分けしたお友達の家ではアジフライにななってました🤩

とっても美味しかったですよ😋😋

是非アジングへ!!

一覧に戻る