全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ガンチク太郎の釣りランド【岩国沖激ハマり!!】

ガンチク太郎です!😄

岩国沖に行ってきました!🔰

今回は岩国店から車で2分程で着く

遊漁船 泰光さんにて🎉

 

使用したジグはコレ

【シマノ ソアレ ライズショットブレード】

というかコレ一択

結果、めっちゃ釣れました😌👏

写真載せます!(笑)

 

こんな感じでこのジグ、

めっちゃ釣れます!

 

ガンチクはサワラ3 サゴシ約5 ハマチ7 ブリ1

 

スタッフ脇田の釣果は釣りざんまいブログにて

※因みに脇田もライズショットブレードで爆釣してます。

【おすすめ理由】

・初めから強めのフックが付いてます。

 だからチューンせずに買ってそのまま使える。

・オニギリの様な形でお腹がボテッとしてるから

 早巻きしてもルアーが回転しない

ルアーがブレて・・・

ルアーが回転して・・・

フックが弱くて・・・

みたいなストレスが少なくとてもオススメでした

あと、泰光さん、場所も詳しく優しく操船も上手なので

ぜひ乗船されてみて下さい😌

 

余談

サワラめちゃ美味しいですね。照

 

詳しくは当店まで

以上、ガンチクでした!

一覧に戻る