全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

天降川鮎☆

みなさまこんにちは!!

 

 

数は出ないが、デカイ・・・・という情報が入った

 

 

鹿児島県 天降川

 

 

 

鮎釣りにどっぷりハマっている

 

 

 

恒久店サカモスタイルでお馴染み 

 

 

サカモトさんとともに

 

 

終盤鮎釣りに行って参りました!!

 

 

 

 

 

天降川 今年は遡上が悪く遊漁期間も10/15までとなっております😂

 

 

まずは田代鮮魚店にて年券¥1000購入

 

養殖オトリは¥200(天然は¥500)

 

天然鮎のデカさにテンションあがる二人😆

 

そして実釣!!

 

 

Newロッド プロトギアMT急瀬H!!

 

坂本さんは開始して即掛け!!

 

 

良型~!!

入れ替わりで私も~!!

 

なんだか今日はイケそうな気がする~~~!!

 

 

でも続かず(笑)

 

 

 

しかもドンブリで2匹喪失・・・・😭

 

 

いる・・・・

 

でかいのが・・・・

 

 

 

まだNewロッドの感覚もつかみきらない時に・・・・

 

 

ちゅどーーーん!!!

 

 

 

キタキタキタキタキタキタヨーーーーーーー!!!

 

 

 

やりとり中トロ場に行った所でぶっこ抜き!!

 

 

デカイ!!

 

 

ありがとうございまーーーーーす!!

 

 

自己記録更新!!

 

29cm

 

しかし最終釣果は マイナス1匹(笑)

 

 

3匹釣りましたが、

 

 

ドンブリと根掛かり2回で自身初のマイナス釣果に😂

 

 

 

でも!!価値ある一匹!!ということにしておきます(笑)

 

 

嬉しかったです!!!

 

 

メタル0125がトンだ・・・ハリス1.5をトバされた・・・

 

連発でトバされておとり無くなった・・・

 

 

などデカ鮎の話を伺います😆

 

 

 

天降川 鮎遊漁期間は10/15までですので

 

チャレンジされてみてはいかがでしょうか!?

一覧に戻る