全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆ブラックバス朝練

皆さんこんにちは

 

荒尾店の岩田です。

 

 

 

朝練の朝

 

外は雨

 

睡魔真っ只中

 

寝る前から折れていた心が睡眠で回復することなく

 

すやすやと

 

 

 

割って入るはこの2人

熊本富合店の蔵座さんと

 

熊本流通団地店の中熊さん

 

 

 

 

熊本のせからしい部門で1,2フィニッシュを飾りそうな二人が今回のゲスト

 

そしてゲストにモーニングコールで起こされる私も中々。。。笑

 

 

 

場所だけ伝えて待たす事30分

 

既にくま(中熊さん)は打ちもので1匹釣ったとの事。

 

 

朝は涼しく秋めいていたのでとりあえず

 

飽きもせずいつものあのルアーを結び

 

1投目で

お決まりのレイドジャパン/レベルシャッド

 

捨てキャストだったんですけどね。笑

 

秋ですね!

 

 

 

 

この後はガイドに徹し??笑

(エグチャンクとカバージグのコンビ)

 

くまが50アップ釣ったのを見届けて

後ろ髪を引かれながら出勤。笑

 

もちろん蔵座さんも釣ってました。

 

写真を撮るに値しなかったそう。。。笑

 

 

 

 

久しぶりの朝練。。。

 

あの頃は平気だったのに。。。笑

 

また懲りずに行って来ます!

 

ここでご案内です!

 

いよいよ明日から

2日間限定の激熱イベントです!

 

是非あなただけの究極の偏光レンズを!

 

ご来店心よりお待ちしております!

一覧に戻る