全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ内山の『山陰ロックショア⑬』磯ヒラ磯マル♪

こんにちは!

今回も日本海へ行ってきました!

時化予報だったので根魚はパス、青物数回出るものらず!

スズキ類に遊んでもらいました!

小場所でしたが魚が密!

サイレントアサシン120Fがいちばん反応が良かったです。

無限に釣れる感じ。

たまーにヒラが混じり、ヒラと分かった瞬間にやり取りが慎重になってしまう。。。美味しいですからね。

見た目も銀ピカで体高あってかっこいいです。

さらに追加し、

フィードシャローの水面引きでルアーがポイントに吸い込まれた瞬間に水面を割ったのはランカーマルスズキ!

良く引いて楽しかったです。

時期・ポイントも同じマルとヒラを食べ比べたかったので小さいのを一匹ずつ持ち帰りました。

刺身はやっぱりヒラが美味しい。

マルも揚げて超美味!

身がふわっふわ~

今期の冬は雪が多そうで日本海に行けない可能性も!

本格シーズンのヒラがダメかもなので、釣れるなら今のうちに釣っとこうとおもっています。

夏ヒラ狙ってまた行ってみます!

 

一覧に戻る