全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

一ツ瀬川のハゼ☆

みなさまこんにちは!

 

 

先日長男から

 

「ハゼの天ぷらが食べたい😂!!ハゼ釣りたい😂!!」

 

 

からの要望を受け、一ツ瀬川河口に行ってきました!

 

 

 

キス天秤 + 鉛6号にハゼ仕掛け7号を使い、

 

 

餌は岩ゴカイ

(※現在供給が不安定となっております。

 

ご利用の際は一度店舗までご確認くださいませ。)

 

 

 

早速HIT!!

 

本人たちは恥ずかしい、イヤダとの事ですので、

お面付で掲載致します・・・

 

むしろ親の方が恥ずかしい言うもんだと・・・😳笑

 

 

 

 

 

少しの時間でハゼやセイゴ、ヒイラギなどに遊んでもらいました!!

 

 

 

そして帰宅後には

 

 

お持ちかねハゼの天ぷら!!

 

 

うんまかったです☺

少々足りないんでカツ追加です(笑)

 

 

 

詳細につきましては、よしだまで😁✨

 

 

また行ってきます!!

 

 

 

一覧に戻る