全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

いくのっちのFishing Life

皆さんこんにちは!

ポイント鳥栖店江口です‼

本日は昼過ぎより近郊クリークへバス釣りへ行って来ました💪

秋はどうも苦手な季節で魚がどこにいるか分からない~~🙄🙄

ですので巻いて広範囲に探って行く作戦へ

四方八方巻いていくと階段付近の変化がある所でブルっというアタリが!

可愛いサイズですが秋バスをGET出来ました💞

今回使用したルアーは

【エバーグリーン】SR mini  

お気に入りのルアーです  なぜかというと

①巻き抵抗が軽く疲れない

➁ブルブル感がしっかり伝わってくる

とても使いやすいルアーですよ

それではまた秋バス攻略へ行って来ます!

一覧に戻る