全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キムタクの釣行記(ライトジギング編)

皆さんこんにちは

西広島店のキムタクです

今回は県外の他店スタッフを迎えてのライトジギングです

福岡から平野さん

熊本からは川本さん、本田さん

実は…彼らとは昨年の内定式以来の顔合わせ‼

久々すぎて話が盛り上がる😆

そして船長の私、少しだけプレッシャーが

しかし!!朝一の時合でなんとか全員安打🤩

ダブルヒットもポツポツ✨

ただ…サワラが釣れない😅

移動するため回収しているとヒット

これは奴だ🤩

はい!ドーーーーン😍😍😍

サワラ😍😍

その後はサゴシ、ハマチまみれ

そんな中、川本さんがヒット

本人はサゴシと言っているがその首振りはサワラじゃろーって言ってたらやっぱりサワラ😄

平野さんもそれに続く😊

帰ろうとしたけどイワシ居たからもう一回

そしたら九州勢トリプルヒットのミラクル😆😆😆😆

これにて終了

大満足のいく結果となりました

また来年も集まろう!と約束し解散となりました😄

また行ってきます

それでは~~

タックルデータ

ロッド:BRIST VENDAVAL 8.9M(Fishman)

リール:REVO BEAST ROCKET(アブガルシア)

ルアー:ジャックアイTGスイム(ハヤブサ)

 

 

 

一覧に戻る