全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ドゥーの釣るまで帰りません!!今回もビックベイトシーバスゲーム♪

どうも!!都城店のドゥーです(*⁰▿⁰*)

あの感動をもう一度味わいたいので😍

 

今回もシーバス釣行(`・∀・´)

 

てことで宮崎方面へGO👍

 

ルアーはもちろん🎣

ガンクラフト 【ジョインテッドクロー178F】

 

もはや釣れる気しかしなくなってるジョイクロ君🔥😌

 

30分は余裕で投げ続けられます(意思弱っ!!)

 

最近だとやはりベイトが大きいのか🐟

12センチ以上のルアーに反応がいいようです。(^^)

 

都城店では秋シーバスに必要なルアーを豊富に取り揃えております。

もちろんジョイクロも😬

みなさまのお越しお待ちしておりますm(_ _)m

 

到着後さっそく橋脚明暗やら流れ込み周辺やら

 

撃っていきますが🏃🏃🏃

セイゴアタックがあるのみで😢

 

それらしき反応はなし…😅

 

だがここまでは想定内!!!💪

 

本番の時合いまでしばし休憩じゃ💤💤💤

💤💤💤💤😪

気を取り直し再開すると🤪😚😳

 

はい!!先行者の方がいました(T . T)

 

さすが、激戦区宮崎。油断も隙もありません😱

 

連日好調をキープしているだけにアングラーも多いです💦

 

そして思った以上に流れがゆるい(^◇^;)

 

心を繋ぐルアーチェンジを繰り返し(あれ?ジョイクロ…。)

 

だれもヒットしてない様子。無情にも時間だけが過ぎていきます。😂

 

「ん??まつった?」

 

竿が押さえ込まれるようにゆっくりと重くなるラインテンション!!

 

フッキングと同時に強烈な竿叩き!!😳😳😳

 

そしてエラ洗い!!ジャンプっ!!ジャンプっ!!

きたよー!!!67センチのシーバスキャッチ!!(*^ω^*)

ルアーはジョイクロ178F🔥やっぱ釣れますわ😉

あきらめかけてたけどなんとか釣れてくた最高の一尾(T ^ T)

 

また大きくなってファイトしようぜ!!

 

宮崎も好調ですが志布志肝属川でもランカーの釣果がでているようです。💪

 

今秋のシーバスゲーム熱くなってますよ🤩

みなさんぜひチャレンジしてください(^.^)

一覧に戻る