全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ぶるまん釣りに行ったけん!~アジング編~

 

皆さまこんにちは!青山です😎🌟

昨日は主人と夕まずめを狙ってアジングに行ってきました🐟🐟
アジングといえば夜に行くことが多いので、明るいうちから始めるアジングは新鮮😚✨

着いた頃はちょうど日が沈みかけで、
綺麗な夕陽と登ってくる満月を見つつ釣り開始☀🌝

釣り始めて1時間半ほどで時合が来たのですが、投げると面白いくらいにコンコンつつかれるのが分かります😳☝

持っているワームを色々と付け替えて試した結果、

アジ。釣れました!

ちなみに使ったのはマゴバチ。

 

もういっちょ!

このとき隣で主人もヒット。

選ばれたのは、マゴバチでした🐛🐛🐛🐛🐛

持っているひととおりのワームを使って楽しんだ頃にはすっかり夜になって寒くなってきたのでこの辺りで納竿🎣

帰りに寄った温泉でしっかり温まったあとに飲んだ
冷え冷えのコーヒー牛乳が最高でした…😍💕💕

今度は朝からデイアジングに出かけようと思います🙆

 

そして!!!

色々な商品が安くなるセールがいよいよ明後日3日から始まります!

お買い得なセール期間、ぜひポイント岩国店にお立ち寄りください😚✨

スタッフ一同、お待ちしております💃

 

一覧に戻る