全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆BIGマザー釣り日記☆2020 のんびり一人旅(*^^)v

ブログをご覧の皆様こんにちは👋😃

BIGマザー大谷どぇす💪😁🎵
以前、初アオリイカを釣った島原へ
また一人旅行っちゃいました~(笑)🚢
何も気にせず行ってしまったのですが
釣り場に移動しながら❗
ん⁉️何か風強いよね⁉️
案の定釣り場に着いたら爆風(笑)
頭の中にはアオリイカしかなくて(笑)🦑
青虫でとりあえずちょい投げしてみました🎵
港内で釣れたのは⁉️
大きな❗E・S・O‼️(笑)
ちょっと風おさまったみたいなので
外海に変更🎵
青虫で小さなアラカブ釣っていたら
風がびゅ~ん🌀
青虫もピゅ~ん🌀😭
広い集めましたが💦
そうだ😃💡
キビナゴ持ってきてた❗
何か釣れるかな~⤴️
お~⤴️ガツンきますね~⤴️
エギングロッド
1号の中オモリ
チヌ針3号
キビナゴ
この仕掛けでビンゴ~❤
型のいいアラカブ入れ食いです😍👌
ある程度楽しんだし🎵
もう潮止まり❗
はい帰りましょ~⤴️
(途中で食べたミカン💛
美味しかったですw)
アオリイカさん🎵
また来るからね~⤴️
一覧に戻る