全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

石橋をたたいて釣る!VOL.51「フカセチヌ編」

みなさん! こんにちは! 熊本インター店のいしばしです!

久々の投稿になります!

ちょこちょこ釣行していたのですが

釣れなかったり

自分で納得の行く釣りが出来ず

五里霧中でした(-_-;)

やっと霧が晴れ

軌道に乗り出したので(笑)

石橋をたたいて釣る!VOL.51「フカセチヌ編」

お送りいたします★

天草龍ヶ岳方面超手軽に堤防からチャレンジです

つけ餌は安定の

『マルキューエサ持ちイエロー』

こんな感じで針に着けます

サイズ、形を変える事で

色々なアピールが出来ます

直ぐに結果が返ってきました!

その間ウキを4ケ流してしまい

1ケのみ回収!(後のウキは沈めウキなので浮いてきませんでした・・・)

『ウキ取りパラソル』

マストアイテムです!

その後もラインの動きに集中します

ラインが走ると40後半のチヌがヒット!

ウキは

『釣研 剛黒0号』

向かい風時には

自重がある為大活躍!

堤防から十分な釣果でした!(^^)!

気軽に堤防からチヌ釣りおすすめです!(^^)!

詳しくは熊本インター店いしばしまで★

 

一覧に戻る