全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

黒ぴー今日も釣りに行く☆スロージギングで赤い魚狙ってみよう♪編

皆様こんにちは~

今回は出雲市のお隣大田市へ行ってまいりました💨💨

今回の参加メンバーは、

・黒ぴーファミリー

・当店オフショアの神:ひだっきー

・黒ぴー釣り師匠 の4人でチャーターです👏

今回の狙いは赤い魚🐟🐟

(甘鯛・チカメなどとにかく美味い魚)

お世話になった遊漁船は和江漁港より出船されていらっしゃいます

昊昇丸様です。

とても親切で優しい船長様🌟

出船時間や帰港時間なども考慮して頂きました。

子育て世代の方に是非オススメしたい遊漁船様です😊🍀

いざ出船🎣🎣

ポイント到着後速攻船酔いにダウンしかけるもなんとか釣り開始~🐟

早速わたしの竿にフォール中に何かが喰った!!

上がってきた魚は鯖🐟

スーパーとかに売れてるやつ!!

そしてひだっきーはBIGなE・S・O😁

幸先よくダブルヒット💪💪

船長様曰く、この日は≪渋≫かったようです。。

渋いなんて関係ない!オフショアの神はありとあらゆる攻めで

魚を誘ってHITを連発!!

船長様の「いまベイト反応でてますよ~」とのお声を聞いた直後に

わたしにもなんかすごい強めななにかが当たってきました😺‼

ドラグがジイィーーーーーーーーーーーっと鳴っている‼

途中ハンドル硬くて全然回らない・・🤮‼

筋力ないのか、魚がでかいのか🤩(笑)

なんなのかよくわからないけど格闘すること約数分・・

あがってきたのは赤いでかいやつ👏←(語彙力皆無ですね・・

鯛です🎣こりゃ~めでたい🌟

なんと日髙さんも竿が曲がっている😊😊

船中はまさにカオス!大興奮!

日髙さんにも見事な鯛が来ました👏

さらに、驚いたのは釣り方レクチャー中(通称:日髙講座)

に喰ってきたこの魚!

料亭などで出てくるらしい高級魚≪ヤガラ≫

(※お味の感想はスタッフ日髙まで・・・)

やっぱりこの日もオフショアの神は最強でした。

ジグにアオリイカが釣れるという珍事件も・・(笑)

お土産GETです🍀

こんな感じで終始わいわいにぎやかな1日を過ごしました😊

この日の全体の釣果は

レンコダイ・ヤガラ・ホウボウ

マトウダイ・真鯛・アオリイカ

アオハタ・鯖・サワラ・甘鯛 などでした。

今回は私自身お目当ての甘鯛は釣れなかったけど、

これからまだまだ狙えますのでリベンジ致します😁

余談ですが・・鯛は刺身のほかに、

友人に教えてもらった≪揚げ出し≫を試しました✨

最高に美味しかったです☝

皆様も白身魚が手に入ったら是非どうぞ。

 

 

また、明日より4日間は

『ブラックFRYDAY』開催いたします~🎶

週末はポイント出雲店

どうぞご利用下さいませ!!💯🎶

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!🎁🎉

一覧に戻る