全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「岩国周辺メバリング調査」【116】

皆様こんにちは!!

今回は只今絶好調メバル🐟

 

寒波の影響がそろそろ魚にも影響するハズ😭

ここ数日寒いので数時間ですが、「気温が下がってからどうなのか?」様子を見てきました!

 

水温が下がってからすぐは反応が鈍かったものの、

寒波から数日たった昨日はこの通り🤩🤩

寒波なんて関係ないぜ!!

メバルめっちゃ好調です😆

短時間で晩御飯のメバルを釣るなら

今がオススメですよ!!

 

そんなアジ・メバル大好き土居よりお知らせです!

19日より発売開始になりました福袋!!

もちろん私が作ったアジ・メバル用福袋もまだまだ御座います🤗

はじめてみたい方は特にオススメですよ!!

最高にお買い得な福袋を是非ご利用ください😆😆

一覧に戻る