全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たけピヨ日記vol.30~エギングin伊王島~

こんにちは!

諫早長野店の竹之内です😎

少し前にエギングへ伊王島へ行って来ました!

釣り場に着くと、、、

スタッフいぢち

待ち合わせもしていなかったので

お互いびっくり(笑)

場所は海水浴場の穴釣りスポット!

エギンガーいぢちさんに

シャクリ方や待ち方を教わりながら

投げること数投

小さなちいさなコロッケサイズが釣れました!

その間、いぢちさんは6杯程

流石だな~~~~と思いました

その後、何投かしましたが

飽きてやめました

今年初イカだったので

とてもうれしかったです♪

釣りを終えて、ごみ拾いをして帰りました

中身は釣り人のごみもあれば食べ物のごみなど様々でした

ごみはポイ捨てしないようにみんなで気を付けましょう~~!

また機会があれば行って来ます!

一覧に戻る