全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「遊漁船朝日丸にてオオアジ」【123】

皆様こんにちは!!

今回は遊漁船朝日丸さんに乗って

オオアジに行ってきました😆😆

 

50㎝オーバーのアジが釣れる場所なんて

なかなかありませんが、

岩国店から15分で着く朝日丸さんで行けちゃうんです‼

 

朝日とともに釣り場に到着🌅

朝日丸の濱重船長は釣れるタナ魚影の濃い場所しっかり細かく教えてくるので初心者の方でも釣りやすいのです!!

更に!

気になる人も多いシマノの探見丸も付いてます!!

 

さすが濱重船長!!

めちゃくちゃいいとこに着けてくれてますね🧐🧐

 

最初の仕掛けは鉄板のケイムラサビキ🤗🤗

やはりこいつは間違いない!!

同じ仕掛けを使っていた神代さんが早速ヒット!!

そして少し遅れて私もヒット!!

ん?

あれれ、、オオアジじゃない😅

これもうれしい😋

美味しいウマズラハギ!!

 

そして遂に!!

念願のオオアジがヒット!!

 

このデカさなのでえぐい引き!!

さらに口が弱いときてるから上げるまで

超ドキドキ!!

 

このドキドキがたまらない😆😆

オオアジ楽しすぎる😍😍😍😍

その後仕掛けを変えてヒット!!

こんどは蓄光のチャートカラー🧐

 

この後も仕掛けを枝の長いケイムラ仕掛けに変えてヒット!

えぐい引きを沢山堪能し、楽しいオオアジ釣行になりました!!

さあ!帰ってオオアジパーティーだ🤩🤩

刺身たたきなめろう

本日のメインは半身を贅沢に使った

オオアジフライ😍😍

超肉厚😆😆

うますぎる~😍

ウマズラもお刺身にしましたよ~😋

も~~~最高でした!!

 

皆様!釣ってドキドキ!食べて美味しい!

オオアジ釣り!是非行ってみて下さい🤗

 

 

 

 

一覧に戻る