全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ドゥーの釣るまで帰りません!!春はすぐそこ♪

どうも!!都城店のドゥーデスッ!!( ゚Д゚)

 

今回は宮崎河川シーバス釣行♪😍

密かに通い続けているのですがボウズばかり…😬

 

アタリどころか魚影も😅

 

なかなか確認できない日が続いております( ;∀;)

 

こうなればとことんまでやってやるぜ!!🤪

 

下げはじめからはいり上げ限界突破徹夜コース🔥

 

ポイントをランガンしていきますが

 

無。( ゚Д゚)

 

雰囲気はイイ感じなのですが👍

 

ベイトどころかボラすらいない😂

 

ハゼカニがくつろいでます(ダメだ…😃)

 

しかし!!上げはじめ状況が一変!!!

 

コノシロの群れを確認

それも結構な数!!🤩🤩🤩

 

これは何かあるかもと期待したのですが

 

はい。なにもない(^_-)-☆

 

マジかー。もはややることがなくなったので

 

友人とタックル交換して遊んでたら

 

友人がボイルっぽいのがみえたとかなんとか🤔

 

どれ。ほい。バッシュッ!!!

 

マジかー!!でたー( ゚Д゚)!!着水どえらバイト!!

めちゃ引く!!久々の良型シーバス68㎝

帰って胃袋を見てみると🧐

溶けたのいれたら

 

なんとコノシロが8匹入っていました(*^^*)

ルアーはジョインテッドクロー178タイプ15SS🔥

まさにマッチザベイトです👍

 

これは春爆の予感🎉

これから期待しないわけありません🐟✨

みなさんぜひチャレンジしてください(*^▽^*)

 

LINEの公式アカウントや、インスタグラムでも激レア商品情報などご案内しております!

ぜひとも友達追加、フォローをお願いします♪

 

友だち追加数

一覧に戻る