全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ドゥーの釣るまで帰りません!!しーばす(*_*)

どうも!!都城店のドゥーデスッ!!

 

今回はシーバスゲーム🐟

 

コノシロパターンを狙って友人と出撃✌

 

友「車に忘れ物した!先いっちょって」

 

ドゥー「わかった!!」

 

時合inしてたので一刻もはやく投げたかった私😌

 

まず1投目。はいッ!!ヒット!!😗

 

あんまり大きくない50後半の60あるなし

 

タモ出すのちょっとめんどくさい( 一一)

 

よいショー!!!ぽちゃ…。😱

…。

…。

…。😉

 

まだまだこれからこれから( ゚Д゚)!!

 

遅れてようやく友人も合流

 

そして友人にもヒット!!今度はデカい!!

 

足元まで寄せてくると70オーバーの良型😆

 

あれ、タモに入らない( ;∀;)

 

流れがはやく、魚もデカいのでタモにうまく入りません💦

 

てか私がへたくそ(*’▽’)

 

ようやく入った♪て、入ってない!?

 

バシャ!バシャ!!あ…。

 

ごめんなさい(*_*)💦

 

このあと二人で頑張りましたがノーバイトでした

 

しかし、魚は居るのはわかったので

 

翌日リベンジ戦!!( `ー´)ノ

 

タモも横におきいつでもスタンバイOK👊

 

そして、答えはすぐに。😙😠

 

流れのヨレを通すとヒット!!デカい!!😎👍

 

いつもドラグはゆるゆるなのですが🤔

 

全然浮いてこないのでドラグを締めなおして

 

強引にファイト!!ようやくよってきた

ナイスシーバス!!!65㎝の良型(^^♪

リベンジ成功じゃー!!!😭😂

 

春は釣りシーズン✨

 

いろいろな釣りモノが良くなってくる季節👍

 

みなさんぜひチャレンジしてください(*_*)

 

 

本日は、レッツゴーポイントの日です

ポイント大幅アップデーですので

是非ともご来店くださいませ😳🎣

 

 

 

一覧に戻る