全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

銀ちゃんブログ~またまた管釣り行ってきました~

皆様こんにちは!

またまた管釣りに行ってきました!

今回は、祖田先生と行ってきました!

昼前から実釣開始!

桟橋に到着して釣りを始めると

風が強くボトムの釣りは無理そうでしたが

天気自体は良かったので

「ザッガー65F1」で探りながら

「意外に手前で釣れるんですよー」と代行と話していると

本当に手前で食ってきました!

 

 

50UPとはいかないものの

なかなかいいサイズのレインボーをキャッチ!

綺麗な色が出ているイワナさんもGETです!

その後は御馴染み「鱒の種」でも!

この魚も綺麗な色が出ていました!

ここからは代行にマイクロスプーンを使った

フォールの釣りに挑戦しました!

代行のポイントを押さえた指導で

コツを掴んで連発!!

 

色黒のレインボーからBIGサイズのコーホーまで!

今回は、最近天気がいい日が続いており

ボトムに思ったよりも魚が付いていなかったので

ミノーやマイクロスプーンを使ったフォールの釣り、

軽めのスプーンの巻きが効果的だと感じました!

それではまた行ってきます!

一覧に戻る