全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ガンチク太郎の釣りランド【ライトゲーム】

ガンチク太郎です!💯

今回は店長・神代行・スー山さん・ちくの4名で

仕事終わりに周防大島でライトゲームに行ってきました!

 

行きがけにご飯屋さんへ寄り道!

 

 

ニューフェイスの神代行はチンジャオロース定食

ご飯大盛してました🍚ん~~ノビシロですね~。

 

 

「誰が一番にアジ釣るか楽しみですね!!!」

 

 

と車内は大盛り上がりしつつ🚗

釣場に付くと

プラグ付けーの

 

ヒュンッ

 

ヒュンッ

 

 

 

 

と店長&スー山さんソッコーのメバリング🤺

 

フェイントだったんですね、さすがっス。

 

 

と思いつつもアジを神代行と一緒に探すもアジ

一匹しか釣れず、😭

 

店長とスー山さんは良型の船で釣れるサイズのメバルを

釣っていました🤗

 

 

ちく「ライトゲームって、人生そのものですよね。。。

釣れないアジを必死に長時間狙って最高の一匹を釣るのも、ライトゲーム。。。

手軽に釣れるメバルに効率よく切り替えて楽しむのも、またライトゲーム。。。

どっちも楽しめれば最高ですね。。。」

店長「そうだね、ちょっと意味がわからんね。」

ありがとうございます。

 

神代行もプラグでメバル釣り⚠😚

その後冷え切った体を店長コーヒーで暖まりました

神代行とスー山さんもほっこりシャレオツっ子タイム

 

 

楽しい時間となりました。

 

結論、アジは渋めでしたが、

メバルは20㎝オーバーの良型が波止から釣れていますので

是非行かれてみて下さい!

以上、ガンチクでした!

一覧に戻る