全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

みさっちゃん釣りブログ♪タイラバ編

皆様こんにちは😌✨

ご無沙汰してました!!🙇‍♀️

超~~お久しぶりの釣果ブログです!!

 

今回は、これまた久しぶりの

タイラバへ行ってきました!!😊

 

タイラバ初挑戦の河野さん、村田さん、

2人の先生担当の石川代行、そして私の4名で

「セブン」さんにお世話になりました!

 

出船から1時間半・・・⛴

沖ノ島が遠くに見えるポイントからスタート!

 

私は、ポルポーの黄色100gをチョイス!

底をとって巻きはじめ、30mくらい巻いたら

また落として底をとって、これを3、4回繰り返したところで

ゴツゴツゴツ!💦

ズッシリ重いこの感覚!久しぶり~😌💕

 

マダイかな~っと期待しましたが・・・

でっかいアラカブでした😳

 

すると、横の村田さんにもHIT!!

結構重そう・・・🤩

 

長~い格闘の末あがってきた村田さんタイラバ初釣果は・・・!

ででーーーん!!

立派なアマダイ~!!

キャー羨ましい😳💕

 

その後、沖ノ島がはっきり見える当たりまでポイント移動⛴

 

少し流れがあって底取りしずらい中、

河野さんも、オニカサゴアオナなどの

美味しい根魚GET!🙌🙌

マダイは3枚も釣ってました!!😳

いいないいなー😗

 

村田さんは、海士がばっちりハマったようで

マダイやチカメキントキ、ホウボウもGET!!

最初に釣ったアマダイといい、高級魚のオンパレード😍

タイラバ初心者の2人・・・実はタイラバのプロだったのかな?🤔

 

石川代行は、タイラバしたりジギングしたりしながら

アオナやマハタなどの根魚GET!!

 

これだけじゃ終わらないのが石川代行!

最後に今日イチのマダイを釣り上げ、ドヤっ😎✨

 

最初の1投以来、写真の無い私ですが・・・

ひっそりとユメカサゴとハナダイを釣りました😂

 

暖かくなって、魚の活性も良くなり

いろんな魚が釣れて楽しめました!!!😊

落として巻くだけの簡単な操作なので、

初心者でもバッチリお土産確保できます♪😉👍

これからがシーズンなので、

船釣りしてみたいな~っという方にオススメですよ~!

 

私もマダイ釣りたかったな~😗

またリベンジしたいと思います!!🙌🙌

 

一覧に戻る