全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ボウズ逃れ釣行記~ゲソ1本編~

みなさんこんにちは!

諫早長野店の伊地知です!!

 

今回も

エギングへ行って来ました!

 

 

月夜で釣れそうな気配!

 

中層の潮が効いていたので

中層を狙うとトンっとアタリ!

一瞬掛かったかと

思いましたが、、、

ゲソだけついてました、、、

 

イカが居るのは分かったので

粘ってみますが

反応無し、、、

 

移動を繰り返し

3か所目!

 

ボトム近くまで沈めて

誘ってみると

糸を張らず緩めずの

フォールで微妙なアタリ

1キロくらいの

良型がきました!

 

ここで納竿となりました!

 

春シーズン始まりますね!!

みなさんもぜひ、

春のエギング

挑戦されてみてください!

 

また行って来ます!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

最近、

釣り禁止になってしまう釣り場が

残念ながら増えています。


前回の研修時に
ゴミ拾いをしたときの写真です

 

 

主な理由としては

ゴミ問題、騒音問題、

駐車マナーなど

釣り人の心がけで

改善できる理由が多いです!

https://www.point-i.jp/shop_news/1792668?author_id=39

ブログをご覧いただいている

みなさんに少しずつでも

ご協力頂けると

これから先、

長く釣りを楽しんでいくことが

出来るのではないかと思います。

 

是非、

釣り場の保護へのご協力、

よろしくお願い致します。

 

これからも釣りを

楽しんでいきましょう!!

 

みなさまのご来店

お待ちいたしております!!

一覧に戻る