全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「今の弥栄ダムに効くホバスト!」【128】

皆様こんにちは!!

今回は弥栄ダム!

大小問わず、魚が動いて釣れる時期になってきましたね~👏😆

いい時期になってきました😆

今回はでっかいのを狙って釣る釣り方のオススメ!!

それは話題のホバスト🤩🤩

前回ジグストで釣って今回はホバスト!!

「スト」ってなんだ?って思いますよね?

 

スト系は現在4つあり、ホバスト、ミドスト、ミノスト、ジグストがあります。

 

大きく分けると風に弱く繊細なホバストやミドストと

強くサーチでも使えるミノストとジグストがあります。

 

今回は風が無かったので見えた魚にホバストでアプローチ!

 

ゆっくり繊細に誘うと一撃でした😆😆

今の時期釣れたらデカいしプリプリですよ~✨✨

皆様も話題のホバストをぜひお試しください🤗

 

一覧に戻る