全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

★たんたんの釣り日記☆

皆さんこんにちは☺

たんたんです~~~~~~~~~

先日は数年ぶりの船メバル釣りに行ってきました💨💨💨

今回お世話になったのは・・・

近藤丸さんです💕

船長・女将さんがめちゃくちゃ親切で面白い!!

初心者の方・女性の方も安心して乗船して頂けます!

釣り方が分からない時なども船長が詳しく丁寧に教えてくれます❤

出船前に女将さんからチョコプレゼント

気持ちがほっこりします😊☀

釣果的にはしばしメバルちゃんは不機嫌な模様😭

最初のポイントでトゥントゥン小さなアタリ

慎重に仕掛けを回収すると・・・

まぁ可愛いマスコットサイズのメバルちゃん😍😍😍

あまりの可愛さにキュンキュンしました❤笑

そして、そっと海へお帰り頂きました🤣

船長が細やかなアドバイスを頼りに釣りをしていると・・・

ゴンッと大きなアタリが‼

バラさない様に巻き巻きすると、

いいサイズのメバルちゃんに巡り合えました😳

君を待ってたよ~~~~~~~😭

魚探の反応はガッツリ出てたようでした!

そこから幾度となく根掛かり・・・。

そして!

根掛かり!

沢山あったオモリが少なくなってました💦

なんとか最後まで粘りましたが、

結果🎉🎉

マスコットメバル×2

良型メバル×1

という結果に終わりました😭😭😭

隣の方はボコボコ釣ってました😳

本当に凄いとしか言いようがなかったです😆

帰りに一人でスタバへ向かい・・・

抹茶ラテを飲んで癒されました🌸

今回釣ったメバルちゃんは煮つけに変身しました🎉

スーパー旨かった・・・。

疲れた体に染みます🤤

船メバルリベンジ希望!!!

機会があればリベンジ戦行ってきます🔥💪

以上!

たんたんでした~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一覧に戻る