全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

新生「華丸」さんでタイラバ・LJ

 

みなさま こんにちは!

鳥栖店 坂口です(‘ω’)ノ

 

今回は星賀港より出船の

大人気遊漁船「華丸」さんに

お世話になり

 

 

 

 

 

タイラバ・ライトジギングに

行ってきました(*‘∀‘)

 

新船となりキャビンも広く

トイレもついておりますので

女性の方でも

安心して乗船頂けます☆

 

 

 

 

 

壱岐沖で釣行スタート

水深は80m~90m前後

タイラバは100gを使用

 

PEライン0.6号を使用したので

100gでも十分に底どりできました

PE1号を使用される場合は

タイラバは150gぐらいまで

準備しておいた方が

よさそうかも(*‘∀‘)

 

 

底付近を重点的に探ると

 

 

 

良型のアラカブ(*´▽`*)

 

同サイズの

ボッコやアヤメカサゴも連発☆

 

 

極めつけは

 

 

 

 

 

超大型の

アマダイ!!!!!

 

たまらんですね(*‘∀‘)

 

アマダイは底付近にいる魚なので

アマダイメインで狙いたいときは

底から5mくらいを重点的に

探ると確率は上がります☆

 

最後はいつもやさしい

片渕船長とツーショット

 

 

 

 

釣りの知識も抜群

親切丁寧!

初心者からベテランまで

大満足できる

遊漁船だと思います(*‘∀‘)

 

みなさまもぜひ!

遊びに行かれてみては

いかがでしょうか!!

 

ではまたノシ

一覧に戻る