全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

美味しい魚釣りました 植木ブログ

お久しぶりです、植木です😊

 

3月にはやっとこさの初釣りに行っておりました。

う~ さんブログ・たんたんブログでご覧になって頂いた方も

いらっしゃるかもしれませんが、

マイナスイオンを思いっきり浴びながら、

トラウトに遊んでもらいました💕

 

 

海釣りも大好きですが、たまには渓流もいいですね🤩

釣り自体も楽しかったですが、雰囲気が最高です✨

 

そして…先日は船メバルに行ってきました。

お世話になったのは大好き近藤丸🐟

船メバルはほぼしたことが無い私でしたが、

近藤船長のアドバイスのおかげで、

無事にメバルちゃんキャッチできました🎣

 

 

メバルの仕掛けの長さに中々苦戦しましたので、

これから竿の購入を考えられている方は、長めの竿オススメします。

 

 

また、私の様にメバル初心者の方でも、

船長の愉快なトークと的確なアドバイスがありますので

是非みなさんチャレンジしてみて下さい‼

 

帰ってから食べたお刺身は絶品でした😋

これは釣り人の特権ですね🍴

さあ、次は何釣って食べようかな~☺

以上食いしん坊の植木でした‼

 

一覧に戻る