全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ中山のゼロから始める釣戦生活 001

皆さま、はじめまして!

姫路店 新入社員の中山です!初ブログです!

主にソルトルアーをメインで

タイラバ・シーバスなど釣行を重ねております🎣

これからも新鮮な情報をお届けしてきますのでよろしくお願い致します!

 

さて、今回は京都府舞鶴市から出ている遊漁船シーホークさんにお邪魔して

人生初めての中深海スロージギングに行って参りました!

参加メンバーは姫路店の

明川さん、助永さん、関谷さんです。

初めての釣りという事もありワクワクが収まらず

出船4時間前に現地についてしまいました(笑)

肝心の釣果ですが、かなりの時化でジグの操作が難しく大苦戦。

アラ、アカムツ狙いでしたが

最終的にタヌキメバル、ムシガレイ1匹ずつと少し寂しい結果に…。

明川さん、関谷さんはカガミダイ、

助永さんはタヌキメバルを釣っておられました!

船中厳しい中でも54センチ1.9キロのアカムツが上がっていたので

夢があります…!

次回こそは私も必ず……!

今回、使用したオススメのフックはこちらです

シャウト ディープウォーターアシスト

今後も色々な釣りに挑戦していきますのでよろしくお願い致します!

一覧に戻る