全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まごぶろ>゜)))彡 ③~タイラバならざる者編~

やっとこさが到来。

海が騒がしくなってきた今日この頃。

船釣りの中でも苦手な部類である

鯛ラバへ行ってきました~😎😎

今回は

ポイントが誇る若き勇者

八幡本店 岡井さん

遠賀川店 田仲さん

小嶺インター店 坂本さん

赤坂海岸店 村田さん

幾多の釣り物を経験してきた猛者

行橋店 持松店長

湯川店 落合代行

ルアースタジアム 小野さん

計8名で

白島沖タイラバ釣行です!よいしょ~~!!

ガイドサービスセブン宮﨑船長にお世話になりまして😍

快適な船旅~⛴⛴

この日は風がある為、少し手前のポイントでチャレンジ⭐

各自コレだ。

というカラーを落としていきます👍

水深は60m~80m

ドテラ流しなので3回ほど底を取ったら

また仕掛を入れ直す様な釣り方でした🙌

前日買い込みすぎたタイラバたち。

カラーがイマイチ定まらん。

そうこうしている間に・・・

落合代行がドキャーーーンと本名をGET⭐⭐

なるほど、チャートなのか。

とここで

高速巻きをしていた田仲さんに平たい高級魚がHIT👀

いや、、、赤なのか??

さらに小野さんの猛攻‼‼

オ、オレンジだと、、?!

パニック

もう何色にすればいいか分からん。

しかし小野さんは絶好調😍いいなぁ

魚のアタリが無いまま2時間ほど過ぎた頃

宮﨑さん「イカいますよ!」

この一言でイカやんスイッチON

やってやんよ。

イカなら・・・れる!!

村田さんも・・れる!!

持松店長もこの通り💞

諦めずにタイラバを落としていた岡井さん

最後にHIT😭良い笑顔です✨

良型イカに目がくらみ狂ったように掛ける孫山。

苦笑いの船長。

ちゃんとタイラバを続ける偉い坂本さん😙

セブンオリジナルタイラバ「ポルポー」で

この日一番のアコウをGET🤗🤗

一方イカ狂いの赤坂店2名😂😂

良型が釣れるんだもん。楽しいんだもん。

私のクーラーボックスを見て

鯛ラバ船に乗ったとは誰も思うまい。😏😏

はっはっはぁ!(開き直り)

鯛ラバ奥ふかし。いと難し。イカうまし。

以上!イカやんの鯛ラバ船でデイイカメタルでした。

くやしい!(笑) ヤ―ーーーーーー!!

(鯛ラバ)

ロッド⭐タイラバ-GRII 68MH-T (REAL METHOD)

リール⭐GLEORA CASTA RH (REAL METHOD)

(イカメタル)

ロッド⭐フルソリ (メジャークラフト)

リール⭐バルケッタBB300HGDH (シマノ)

PEライン-0.8号  リーダー3号

一覧に戻る