全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

華丸さんでタイラバ!

みなさまこんにちは!

鳥栖店 坂口です(‘ω’)ノ

 

今回は佐賀県唐津市

星賀漁港から出船されます

 

 

 

 

 

遊漁船「華丸」さんにお世話になり

タイラバに行って来ました

 

天気も良くベタ凪

最高に気持ち良い1日でしたが

なかなか潮が動かず大苦戦

 

水深80m前後のポイントでの

ドテラの釣りでしたが

タイラバ60gが真下に

落ちてました・・・(;’∀’)

 

 

 

フエフキ

 

 

 

タマガシラ

 

 

 

アオナ

 

 

 

アラカブ

 

 

 

アヤメカサゴ

 

可愛い魚たちを釣るので

精一杯。。。( *´艸`)

(~25cmまでの魚はかなり釣れました笑)

 

厳しい状況でも

なにかしら

手の打ちようはあったはずなので

引き出しの数を増やしていくのが

今後の課題ですね☆

 

しかし

厳しい時があるからこそ

釣れた時の喜びは

大きくなるもの!!

 

また、チャレンジしてきたいと

思います(*’▽’)

 

これからイサキなども釣れ始め

SLJも盛り上がってきますね!

 

みなさまも

ぜひ!!

遊びに行かれてみては

いかがでしょうか(^O^)/

 

ではまたノシ

 

一覧に戻る