全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ボウズ逃れ釣行記~目標達成!デカイカエギング編~

みなさんこんにちは!

諌早長野店の伊地知です!

 

今回もエギング

デカイカ狙います!!

 

最初に入った場所では

不発、、、

 

 

次に入ったポイントで

やっと!!

 

砂地が入っている

ポイントで

の切れ目の

表層~中層を探りますが

反応無し、、、

 

ボトムちょっと上くらいを

探っていると

カーブフォール中

クッ!!

 

アワセると

明らかにデカい!!

 

慎重に5分以上やり取りして

あがってきたのは

確実に2キロオーバー

2キロいった!!

と思って測ってみると、、、

3.3キロ!!!

 

喜びよりも

驚きが勝る大きさでした、、、

これで

エギングの目標は達成!!

 

これからもエギングはじめ、

色んな釣りに

挑戦していきます!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

最近、

釣り禁止になってしまう釣り場が

残念ながら増えています。

主な理由としては

ゴミ問題、騒音問題、

駐車マナーなど

釣り人の心がけで

改善できる理由が多いです!

https://www.point-i.jp/shop_news/1792668?author_id=39

ブログをご覧いただいている

みなさんに少しずつでも

ご協力頂けると

これから先、

長く釣りを楽しんでいくことが

出来るのではないかと思います。

 

是非、

釣り場の保護へのご協力、

よろしくお願い致します。

 

これからも釣りを

楽しんでいきましょう!!

 

みなさまのご来店

お待ちいたしております!!

 

一覧に戻る